2011年07月18日

ゆるりら勉強会の真髄




ゆるりら勉強会の真髄



差し入れタイム


お土産や おやつたくさん♪♪♪



今日は ラブリーな針やままで(#^.^#)



幸せすぎますよ〜♪

同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事画像
チヂミやプリン
プリンちゃんのプリン
カリスマ主婦のホームパーティー
骨まで愛して〜♪
ゆるりら勉強会で幸せを語る
伊万里に来ナイトまで1週間
同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事
 チヂミやプリン (2011-07-22 08:02)
 プリンちゃんのプリン (2011-07-21 21:06)
 カリスマ主婦のホームパーティー (2011-07-21 13:22)
 骨まで愛して〜♪ (2011-07-18 22:03)
 ゆるりら勉強会で幸せを語る (2011-07-18 21:19)
 伊万里に来ナイトまで1週間 (2011-07-16 09:00)

この記事へのコメント
うさちゃ~ん♪
食べてばっかで、ちゃ~んと勉強はしましたかぁ~(*≧∀≦*)
Posted by すけとうだら子 at 2011年07月18日 22:26
毎回、すごい差し入れの数々!!
食べて、飲んで、おしゃべりして
あっという間に、時間が過ぎる~~
Posted by ゴンチャンママ at 2011年07月18日 23:00
ごめんね。ちょっと気になったもんで。

神髄より、真髄の方がいいと思います。

広辞苑でもは両方同じように扱われてますが、

あくまで、個人的見解ということで。失礼。
Posted by 職員 at 2011年07月18日 23:04
今回も、盛り沢山でしたね~

うさしみご馳走さまでした^人^
ありがとうございました♪
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年07月18日 23:30
お疲れさまでした〜(^O^)/

ひらめのお刺身もご馳走様でした♪

Wレインボー…最初に見つけてしまいましたね(@_@;)ハァァ
Posted by テテてん at 2011年07月19日 01:12
だらこしゃん


とりあえず カミングアウトした


ゴンちゃんママ


美味しかったね


時間が短い〜(涙)


職員たん


ありがとう


ちゃんとなおしたよ



それから ムスコ 例のコンテスト応募するて
Posted by うさたろう at 2011年07月19日 01:37
サクラモチちゃん


当たったよ早速



(涙)


テテてんちゃん


当たった ありがとう さらに………。
Posted by うさたろう at 2011年07月19日 01:39
おいしい差し入れごちそうさま~(^^♪

ちょっと前の写真遅くなりました・・・が・・・・
何度みても笑っちゃう・・・(^^ゞ

次回はぜひ、幸せの話組に参加させて~(^_^)
Posted by かよぴー at 2011年07月19日 23:40
かよちゃま


写真ありがとう


かなりご満悦な旦那


本店


笑える


ゼリーうまかった
Posted by うさたろう at 2011年07月20日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。