2011年07月20日

カルミン





フリスクのタブレットタイプ


カルミンににとる♪



と blogに書いてたら



カズ母ちゃんが



カルミン 持って来てくれました♪




カルミン 懐かしい〜♪♪♪






真ん中に5円玉みたいに なめながら 穴をあけたり


いろいろ楽しみながら食べたなぁ〜(^_^)



少し



若返った うさたろうですo(^-^)o


同じカテゴリー(かわいがり\(^^:;))の記事画像
ダイエット中なのに(笑)
おやつを持って レッツらゴー
お花のおこわ
突然ですが♪プレゼントクイズです♪
つかぬ事をお伺いしますが…
母の日
同じカテゴリー(かわいがり\(^^:;))の記事
 ダイエット中なのに(笑) (2011-07-11 11:44)
 おやつを持って レッツらゴー (2011-07-03 10:18)
 お花のおこわ (2011-07-02 08:06)
 突然ですが♪プレゼントクイズです♪ (2011-06-25 00:11)
 つかぬ事をお伺いしますが… (2011-06-24 08:50)
 母の日 (2011-05-08 15:39)

Posted by うさたろう at 18:37│Comments(6)かわいがり\(^^:;)
この記事へのコメント
なつかしい~
僕らの時代から遠足のお供だったよ
鼻がス~ス~するんよね~!
イチゴ味があったのね?
Posted by 春旦 at 2011年07月20日 19:05
私子供のころ苦手でした(*_*)

でも懐かしい♪

ドレッシングめちゃうまでした☆
今度レシピ教えてください!
Posted by 和歌ちゃん at 2011年07月20日 21:23
懐かしい~
カルミン、久しぶりに見ました♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月20日 23:19
はるたん


イチゴも前からあったよ
懐かしいろ?


和歌ちゃん


言うたたぃ(笑)


レシピやら 存在せんて(笑)


また ドレッシング作り期になってきたけん


うさちゃん創作ドレッシング 強制味見係 ならんばよ(笑)


田舎ちゃま


この前 ゆるりらで 幸せ探し隊で食べよったよ


懐かしいね
Posted by うさたろう at 2011年07月21日 07:42
今もあるんだ、、、(ジーン)。
Posted by 職員 at 2011年07月21日 23:10
あるよ〜


クッピーラムネとか♪
Posted by うさたろう at 2011年07月22日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。