2011年06月25日

突然ですが♪プレゼントクイズです♪





昨日


最近元気のなかった うさちゃんに…って


Cloverのtaeさんからのプレゼント♪


アーマパスタのケーキ6こ♪めっちゃ嬉しかった〜ありがとう(^人^)


さて


突然ですが問題です♪



この中で 今日


うさちゃんが食べたケーキ


枯洩陽さんが食べたケーキ


当てちゃって〜o(^-^)o



両方とも 当てた方には


抽選で2名



季節のうさしみプレゼント〜


ただし 予約の上 7月末日までに取りに来てくれる方になります。(お盆と日曜日は不可)



締め切りは6月26日日曜日の深夜24時です。


ブロガーさんは コメント欄にURLをはってからでもオッケー♪


オーナーメッセージからの方は 必ず連絡のとれる電話番号を記入の上 ご応募くださいね〜



うさちゃんのハッピーを


ちょっぴり おすそ分けだよ♪






みなさん ふるってご応募くださいね〜♪♪♪


同じカテゴリー(かわいがり\(^^:;))の記事画像
カルミン
ダイエット中なのに(笑)
おやつを持って レッツらゴー
お花のおこわ
つかぬ事をお伺いしますが…
母の日
同じカテゴリー(かわいがり\(^^:;))の記事
 カルミン (2011-07-20 18:37)
 ダイエット中なのに(笑) (2011-07-11 11:44)
 おやつを持って レッツらゴー (2011-07-03 10:18)
 お花のおこわ (2011-07-02 08:06)
 つかぬ事をお伺いしますが… (2011-06-24 08:50)
 母の日 (2011-05-08 15:39)

Posted by うさたろう at 00:11│Comments(21)かわいがり\(^^:;)
この記事へのコメント
こんばんわ~

よ~し気合入ります・・・。

まず、うささんが・・・ブルーべり入りのフルーツジュレ

   枯洩陽さんが・・・ココアパウダープリンアラモード

どうか 当たりますように~!ファイナル アンサー!  
Posted by カズ at 2011年06月25日 00:23
うさは 無花果

ダーリンは マンゴー

ほーら 当たり …  え? 違う?
Posted by うさにい at 2011年06月25日 00:24
こんばんは~

うささんが、オレンジのやつで~

枯洩陽さんがココアパウダーのかかったコーヒーゼリーいり

みたいなやつでお願いします。

是非とも当たってほしいな~
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2011年06月25日 00:34
喜んで頂けて、良かったです(〃▽〃)♪

しかもこんなプレゼント企画にまで!

うささんの笑顔が、次はうささんの周りの方達を笑顔にして…あたしごときの小さな想いを大きなhappyに繋げて貰って、何だか凄く嬉しいです(*^_^*)

有り難ううささん♪♪
Posted by Clover at 2011年06月25日 02:08
うささんは・・・右下の「ザクロ」!
枯洩陽さんが~・・・左下の「洋梨」!
絶対に真ん中に持ってこないと読んだ?
うささんのハッピ~は、いつももらってるよ~
特にハ~トを見つけて、UPしてくれたときにはね~!
Posted by 春旦 at 2011年06月25日 06:10
うさちゃんは、左上で枯洩陽さんは、右下でお願いします。
Posted by 富永清秀 at 2011年06月25日 06:50
うふふ


みんな〜


超個人的問題に悪戦苦闘してるわね〜



ひらめきと うさちゃんに対する愛情


それで決まりよ


宝くじより 当たる確率大
Posted by うさたろう at 2011年06月25日 09:04
うさねぇねが無花果☆ミ


おじちゃん、マンゴー☆ミ


いかが???


どうよ????
Posted by ヒミツのAkkoちゃん at 2011年06月25日 13:05
う~ん、何気に難しいやんっ・・・

えっとね~、うさちゃんがオレンジで、

こもさんはいちごがINのレモンサワー♪

当たりますようにぃ~(-人-)ナムナム
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年06月25日 13:38
うささん、右下 無花果
枯洩陽さん、右上 珈琲ゼリー かな??

って、自分が食べたいベスト1・2!!
Posted by ベルママベルママ at 2011年06月25日 16:39
こんばんは

さっそくですが応募しま~す

うささんはフルーツたっぷりのケーキ

枯洩陽さんは無花果ケーキでお願いします

ん~悩んだ?!

なんちゃって
Posted by 有田のたくちゃんファミリー有田のたくちゃんファミリー at 2011年06月25日 22:35
かなり悩みましたが決めました。
うささんが無花果タルト
旦那様が右上珈琲ゼリーで
しかし難しかぁ〜
Posted by こせん at 2011年06月26日 00:09
うささんは、オレンジ!

枯洩陽さんは、コーヒーゼリー(←ふわふわで…おいしかった!!)

理由なしの直感で(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年06月26日 00:12
名前がわからんけん、うささんが真ん中上のやつで、枯洩陽さんが真ん中下のやつ!
Posted by 木こり at 2011年06月26日 10:55
悩んだけど(^^♪
これだーーーー
うさちゃんは右下 無花果タルト
枯洩陽さんは右上 珈琲ゼリー

あーーーどれも美味しそー!!!!

当たりますように!パンパン
Posted by 3番弟子 at 2011年06月26日 11:59
姐御は中上
木洩日はんは下右
(向かって)
昨日はありがとう
Posted by ペンギンルージュ at 2011年06月26日 16:03
うさちゃんが柘榴右下。
木漏れ陽ぱぱフルーツパラダイスの左上。

                ぴんときたのよね~
ピントずれてるぅ?
                   
                 職妻
Posted by 職妻 at 2011年06月26日 16:31
よっしゃ~(^^

気合い入れて!

うさちゃんは イチジクタルト♪

枯洩陽さんはキィウイフルーツたっぷり左上?

わかんな~い

宜しくお願いします
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2011年06月26日 17:05
うささんがいかにも倒しそうな中上。

枯洩陽さんは・・・

やっぱり右上のコーヒーみたいなやつ


だといいなぁ・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2011年06月26日 22:26
ぎりぎりで
お邪魔します・・・

うささん・・・左下(オレンジ系に見えた)
こもさん・・・いちじく(?)

さぁ~
どうでしょう????
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2011年06月26日 22:35
うさちゃん左上!!
枯洩陽さん右上!!でよろしくお願いします。
う~ん、難しいです(>_<)
Posted by おっかあ at 2011年06月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。