2010年02月03日

手巻き寿司ネタセット




今日もたくさんのお客様に来ていただいて


ありがとうございました。


恵方巻用 手巻き寿司ネタセット



こんな感じに出来ましたo(^-^)o



選べる 寿司ネタ


いくらか ふっくら煮穴子


ちびっこには いくら


ママには 煮穴子が人気でした〜




実は…


今日の ときあじ


1匹 500円だったので


あじだけで 100円ははるかに越え…


生け簀のぶり………。



途方にくれた うさたろうです(;´・`)



まあ



縁起物だし


皆様方に たくさんの福が来ますように…



さてと〜


我が家は 残りで 手巻き寿司だね♪


同じカテゴリー(魚食普及委員会)の記事画像
お知らせ
なでしこジャパンNo.1
いける
ほまれ〜
1−1
綺麗♪
同じカテゴリー(魚食普及委員会)の記事
 お知らせ (2011-08-06 12:54)
 なでしこジャパンNo.1 (2011-07-18 06:23)
 いける (2011-07-18 06:19)
 ほまれ〜 (2011-07-18 06:07)
 1−1 (2011-07-18 05:23)
 綺麗♪ (2011-07-16 13:47)

Posted by うさたろう at 18:41 │魚食普及委員会
この記事へのコメント
お疲れ様(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2010年02月03日 18:43
あんがと〜m(__)m


今日はごめん(−‖−)゛
Posted by うさたろう at 2010年02月03日 18:58
さすがです・・・!
うさ太郎さんがメタボな体形かどうか、お会いしたことが
ありませんので分かりませんが・・・『太っ腹~』・・・!
きっと・・・うさ太郎家にも福がきますネ!
Posted by 春旦 at 2010年02月03日 19:04
おつかれさま
今日のネタは5万円よね
Posted by eliza at 2010年02月03日 19:24
ううう・・・もう少し近いといいのに(>_<)
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2010年02月03日 19:25
あいた~~ッ!!

テテてんさんば買出しに派遣せんばやった!!

もちろんタカっちの手巻き寿司ネタセットはエノキ入りでしょうね♪ もしやエノキのみ? キャ~ッ! うさっちの鬼~ッ! 豆ばまくばい♪ 
もうさ、時代が時代やけん豆まきじゃなくてベビースターまきとかにしようでね♪

今日もお疲れ様でした♪
Posted by タカっち at 2010年02月03日 19:51
↑↑↑↑↑
なぜ!?私が…宅配係(?_?)
宅配料…込みで…2万円なりぃ〜(笑)

うさぎ小屋…手巻きセット!!
超新鮮の!!極上ネタ!!(^_-)-☆
うささんご夫妻あっての♪
いつも、おいしいお魚ありがとです_(_^_)_

明日…出没します〜(^O^)/
ちょっと…お願い付きで♪
わが家のミニ野菜を献上します(笑)
Posted by テテてん at 2010年02月03日 20:18
ありがとう!!

美味しかった~お腹一杯。。
やはり母には、海鮮丼で・・・・

今日は一日おつかれ様でした~♪
ゆっくりやすんでね。。。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月03日 22:10
お疲れ様です!
昨日、今日と田舎んモンさんは飲み会が続き、私は一人そこらへんの残り物を食べています(--;

うさちゃんのお刺身が食べた~い
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年02月03日 22:17
春旦さん


なぜわかったの〜(涙)


うさぎ小屋スタッフ


メタボリックでしゅ


エリザスさま


インにゃ エリザスには3万にまけとく



シェ ダンディーヤマモトさま


私も そう思います


抹茶ロール〜



タカっち


えのきと かいわれと〜白菜今度テテてんちゃんにもたすっけん 5万円〜


ありがとう
Posted by うさたろう at 2010年02月06日 05:08
テテてんちゃん


ありがとう(^人^)


乙女会議


楽しかったo(^-^)o


また… (笑)


KANAKO先生


海鮮丼もおいしそうだよ

いつもありがとうございます。


田舎ちゃま


時々 粗食もせねば〜(笑)


またきて
Posted by うさたろう at 2010年02月06日 05:14