2011年07月16日

いわし明太





今日は いとこのRみが カボチャを持って来たので



カボチャを これまた いただき物の玉ねぎと ベーコンで 煮付け



塩さばと 鰯を焼き 1匹は 鰯明太にしました。



玉ねぎドレッシングが 思いの外 美味しく出来たんで テンション高め(笑)


枝豆と コーンは彩りに…


鰯明太 簡単で 美味しかったよ〜


我が家の食卓



残り物と いただき物で出来てます(笑)


同じカテゴリー(今日の食べた物♪)の記事画像
魚が欲しかった…。
やばいゞ
ウエスト日替わり定食
餃子の王将夢咲
作り手によるゴディバ
嫌し!
同じカテゴリー(今日の食べた物♪)の記事
 魚が欲しかった…。 (2011-07-20 21:26)
 やばいゞ (2011-07-19 22:08)
 ウエスト日替わり定食 (2011-07-19 17:32)
 餃子の王将夢咲 (2011-07-18 11:06)
 作り手によるゴディバ (2011-07-17 20:43)
 嫌し! (2011-07-17 14:42)

Posted by うさたろう at 22:26│Comments(4)今日の食べた物♪
この記事へのコメント
鰯明太・・・?
いわしに明太子をつめた・・・?
それとも子持ち・・・?
残りものと頂き物でこのご馳走・・・
メロンちゃんはどこ~?
Posted by 春旦 at 2011年07月17日 06:26
おはようございます。いつみても本当にたくさんのお料理。頭が下がります。そしてとても美味しそうですね。
 私の久留米の孫が突然今日来ると 言ってきました。孫が刺身大好きなんで 私も買い物出かけてきたいです~。
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2011年07月17日 09:51
はるたん


メロンはおやつ(笑)



のんちゃんさん


今日は 午前中 ですよ〜


早めに連絡お願いします
Posted by うさたろう at 2011年07月17日 09:58
ありがとう(^O^)
今日は うさたろうさん家みたいに食卓がにぎわいそうです。
Posted by のん at 2011年07月17日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。