2011年07月12日

有田温泉





日曜日



上海飯店でお腹いっぱいになったあとは



有田温泉に行きました〜



重曹泉特有の ぬるぬる温泉



源泉17度くらいの冷泉を加温してあります。


ちょっと言うところの 銭湯みたいなちょっと狭い感じです♪


でも とっても綺麗でしたよ♪


シャンプー コンディショナー ボディソープつき


ドライヤーはあります。ブラシはありません…


室内の温泉は1つ


露天風呂は…










冷泉で 冷たいです(≧ω≦)

サウナも有り!

特筆すべきは シャワーからも温泉が出ますよ♪


タオルはありません


靴箱 ロッカーとも100円(帰りに戻ります)



大人 600円でしたよ〜


帰りぎわ 誰もいない温泉をパチリ♪


滑りやすいので 気をつけてね〜♪


同じカテゴリー(温泉大好きo(^-^o)(o^-^)o)の記事画像
アラキパレス
脇田温泉湯乃禅
からみん湯{ 温泉スタンド }
コラソンホテル
武雄温泉元湯
湯布院にて
同じカテゴリー(温泉大好きo(^-^o)(o^-^)o)の記事
 アラキパレス (2011-07-04 08:18)
 脇田温泉湯乃禅 (2011-06-12 20:10)
 からみん湯{ 温泉スタンド } (2011-06-07 12:12)
 コラソンホテル (2011-05-29 14:43)
 武雄温泉元湯 (2011-04-30 23:44)
 湯布院にて (2011-04-03 17:06)

この記事へのコメント
私・・・地元人のくせに・・・未経験です^_^;
評判は聞いてるんですけど・・・
なかなか時間がとれずに^_^;
Posted by kotori's pupilkotori's pupil at 2011年07月12日 12:09
私も温泉大好き人間ですが行ったことありません。是非行ってみたいです。
Posted by のん at 2011年07月12日 12:14
温泉行きグッツ持って行こう
今日は有田もんね
Posted by MegMeg at 2011年07月12日 12:48
家から3分・・・
娘と頻繁に利用してます!
あのヌルヌルがたまりません☆
Posted by 杏仁杏仁 at 2011年07月12日 12:53
ことりちゃん


意外とのんびり出来るよ

源泉くみ放題


自宅で 温泉も(笑)


のんさん

私的には なかなかです


狭いけど(笑)

わかりにくい場所よ(笑)

megたん


うん 行って〜


会員カード作ったら 安くなるらしい



杏仁ちゃん


まじぬるぬる〜


つい わざと滑って遊んじゃうよ(笑)
Posted by うさたろう at 2011年07月12日 13:00
日曜日もあいてますか?
Posted by たろう at 2011年09月18日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。