2011年07月18日

ゆるりら勉強会で幸せを語る





今日の ゆるりら勉強会



皆さん 各々


フェイスブックやら 写真やら



いろいろなお勉強…



私はと言うと



サクラモチちゃんの作って来てくれた 冷やしぜんざいの 白玉が



ハートに見えた(@_@)〜


そこから 小さな幸せ探しの話しになり



カイチョさんの でっかい幸せ(宝くじ)


当たったら うさぎ小屋で 散財してもらうけん♪


いや〜 当たったら うさぎ小屋ば買い取り!


小城本店にして 伊万里は支店にする!!!


と 大きな幸せの話しに…


そのおこぼれにあずかりたい レディースブロガー(笑)うさぎ小屋でパートで働きたい娘まで(笑)



小さな幸せ探しが なんだか 面白い話しに…(≧〜≦))ププッ







思う



幸せな話しをしたほうが 絶対楽しいし みんな 明るくなれるよ♪



ゆるりら勉強会



お勉強ばかりでなく こんな楽しいおしゃべり出来ますよ〜


もちろん ブロガーさんじゃなくても 参加オッケーです♪




ゆるりら勉強会レポート



まだまだ続く♪

同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事画像
チヂミやプリン
プリンちゃんのプリン
カリスマ主婦のホームパーティー
ゆるりら勉強会の真髄
骨まで愛して〜♪
伊万里に来ナイトまで1週間
同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事
 チヂミやプリン (2011-07-22 08:02)
 プリンちゃんのプリン (2011-07-21 21:06)
 カリスマ主婦のホームパーティー (2011-07-21 13:22)
 ゆるりら勉強会の真髄 (2011-07-18 22:19)
 骨まで愛して〜♪ (2011-07-18 22:03)
 伊万里に来ナイトまで1週間 (2011-07-16 09:00)

この記事へのコメント
今日は~お隣で♪♪
楽しかったです~
Posted by カズ母 at 2011年07月18日 21:22
カルミンありがとう
Posted by うさたろう at 2011年07月18日 21:25
お疲れさまでした〜(^O^)/

私…常に幸せ(笑)

今週来週は…伊万里通い週間になります(^_-)-☆ヨロシク
Posted by テテてん at 2011年07月18日 21:41
私、幸せ探しが下手くそなので、

人生損してるやろ?とよく言われます。


最近まわりに振り回され気味で、

ちょっとキツイです。

なんてね~笑
Posted by kim at 2011年07月18日 22:23
テテたろうちゃん



あのあと



追い撃ちの


キムキム


その私


へこたれそうに…(涙)


ハートもチャージせんばゞ
Posted by うさたろう at 2011年07月20日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。