2011年07月16日

伊万里に来ナイトまで1週間





伊万里に来ナイトまで



あと1週間



うさちゃんたち 伊万里ブロガーは ホスト役で サポート


伊万里ブログ村を中心にビンゴの景品とかをお願いいたしました。


今回は ベルセゾンさんから提供いただいた 夏素材の素敵なバックと 夏の必需品の鉄板アイテムセットをご紹介♪



ベルセゾンさん


伊万里マダムの憧れの セレクトショップ


上質な洋服や オシャレアイテムがテンコ盛りなお店です♪


ベルママ


ビンゴ景品お願いします。



と…素敵すぎる〜!



さすが〜センシティブなベルママ〜(#^.^#)



セレクトも 超ありです!!!!!



そんなこんな 乙女にうれしい景品も盛り沢山に用意して お待ちしております。



伊万里に来れナイト〜?


伊万里に来ナイトは ブロガーさん限定のイベントですが


土曜夜市は 老若男女 みんなでたのしめるイベントです。


皆さん 遊びに来てください。


伊万里に来ナイトのお申し込みは 左側の渡辺よういちさんの下のバナーをポチφ(.. )



ちなみに



うさたろう


少し遅れて参加しますが


うさちゃん見つけたら こえかけてください。



ちびっこには いい事



あるかも〜♪


同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事画像
チヂミやプリン
プリンちゃんのプリン
カリスマ主婦のホームパーティー
ゆるりら勉強会の真髄
骨まで愛して〜♪
ゆるりら勉強会で幸せを語る
同じカテゴリー(ブロガーさんLOVE(゜▽゜))の記事
 チヂミやプリン (2011-07-22 08:02)
 プリンちゃんのプリン (2011-07-21 21:06)
 カリスマ主婦のホームパーティー (2011-07-21 13:22)
 ゆるりら勉強会の真髄 (2011-07-18 22:19)
 骨まで愛して〜♪ (2011-07-18 22:03)
 ゆるりら勉強会で幸せを語る (2011-07-18 21:19)

この記事へのコメント
いわながダンナです。

いよいよ伊万里に来ナイトin土曜夜市まで1週間ですね。

うさちゃんさんもホスト役として当日はがんばってくださいね。

当日、私はeまちのスタッフでありながら、午後6時30分から伊万里

駅前公園で伊万里小学校育友会の生活指導の司令官として

ずーーーと9時30分

まで拘束されます。

来ナイト行きたーーいです。
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2011年07月16日 10:30
お疲れ様です


私 終わったら イケメンブロガー達が 奉仕してくれる予定ですから(笑)



肩たたいてもらったり〜


おしゃくしてもらったり〜


(笑)
Posted by うさたろう at 2011年07月16日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。