2011年07月16日

綺麗♪





今日は やりいか めっちゃ綺麗



ちょっといたずら



大好きなハート書いちゃいました〜(笑)


大きなサイズも500円くらいです♪(小さなのもあります)



あじの詰め放題


400円♪


甘鯛とかも入荷しています♪



今日は あっさりいか丼や いかそうめんとかいいですね♪



うさぎ小屋


今日も元気に営業しています♪



もちろん


あじや さば(300円)



おさしみ用



ありますよo(^-^)o




お待ちしております。


同じカテゴリー(魚食普及委員会)の記事画像
お知らせ
なでしこジャパンNo.1
いける
ほまれ〜
1−1
天然鯛が安いよ♪
同じカテゴリー(魚食普及委員会)の記事
 お知らせ (2011-08-06 12:54)
 なでしこジャパンNo.1 (2011-07-18 06:23)
 いける (2011-07-18 06:19)
 ほまれ〜 (2011-07-18 06:07)
 1−1 (2011-07-18 05:23)
 天然鯛が安いよ♪ (2011-07-14 15:28)

Posted by うさたろう at 13:47│Comments(4)魚食普及委員会
この記事へのコメント
イカ刺し食べたい!!だれか近くに宅急便してくれる人おらんかなぁ・・・。
Posted by 木こり at 2011年07月16日 14:03
【注文書】メール
送りやした~
Posted by pico。 at 2011年07月16日 15:12
先日はすばらしいお刺身ありがとうございました
今日お皿をもっていきましたけどまだ開いてません
でした^0^
何時からでしょうか~(^0^)
Posted by ローハイジ at 2011年07月16日 15:34
きこりん


そりゃあお互い様ですよ〜


きこりハンバーグ 食べたい〜


本当 どこでもドア欲しいよ〜ドラえも〜ん((ミ゚o゚ミ))


picoまる


すまんの〜


ローハイジさん



我が家


昼からしか開きませんm(__)m


ごめんなさい


おさらは お店の前に置いていただけたらよかったのに…


すみませんでした。
Posted by うさたろう at 2011年07月16日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。